You're so fantastic.

にわかファイターズファンのブログです

2016年シーズン振り返り③

 2016/8/2 マリーンズ戦@千葉マリンスタジアム

交流戦ラストから岡大海選手が1軍復帰して、早く見に行きたかったのだけど、6月7月は関東圏の試合が少なくて、しかも平日ばっかりだったのでなかなか行けず…。

 

やっと大海が見れるー!と思って楽しみにしてたマリーンズ戦。

 

仕事終わって海浜幕張に直行、球場着いたら2回が始まったところ。

そしたら、まさかの、大海負傷退場で…いなかった…(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

 

次の日の試合は見に行けなくて、その次の日に肉離れが原因で離脱してしまったので、結局見れず仕舞いで終わった…。悲しい。

これはちょっと呪いかな…?今年は大海見れないのかな…?って思ったよね、このときは。

 

この日の先発はメンドーサ投手。

f:id:ohnorimaki:20161105214627j:plain

メンディーの太もも、すごいな。

 

マリーンズファンの友人がチケットとってくれて、とても良い席だった。

f:id:ohnorimaki:20161105215014j:plain

f:id:ohnorimaki:20161105221925j:plain

2列目だったかな?めっちゃ見やすい。

 

マリンといえばリリーフカー。谷元投手。

f:id:ohnorimaki:20161105220721j:plain

 

石井投手はリリーフカー使わない派。

f:id:ohnorimaki:20161105221005j:plain

 

→④につづく。