You're so fantastic.

にわかファイターズファンのブログです

パ・リーグTVでファンフェスVOD

パ・リーグTV様がファイターズファンフェスティバルの映像を配信してくださっている~~~ありがたや~~~~

tv.pacificleague.jp

 

岡ファン的にはむちゃぶりストラックアウトが楽しい。

若手陣+矢野先輩の野手チーム、リアクションも息ぴったりでとてもチームワークが良い。投手チームも最年長が増井さんなので超ほのぼのしてる。かわいい…。 

 

あと、

 新垣さんはすごい。カキさん、真顔だととってもお高貴な顔立ちなのに…なぜこんなキャラなのか…。振り切れすぎている。

 

現地行けない民的にはGAORA生中継とかパ・リーグTVのVODとかとにかくありがたい限り。ファンフェス、楽しそうだなー。