You're so fantastic.

にわかファイターズファンのブログです

2017/4/23 ファイターズ対ベイスターズ(イースタン)@鎌ヶ谷スタジアム

今シーズン初鎌スタに行ってきた。

f:id:ohnorimaki:20170426074527j:plain

本当はこの日、西武ドームのチケット取ってあったんだけど、どーーーしても大海の様子が気になったので、急遽鎌ヶ谷へ。


めちゃくちゃ天気良くて、野球観戦にはぴったりの日だった。ぴかぴかの太陽の下で、若い選手達が切磋琢磨してるのを見れるのはとても良い。


大海は5番ライトでスタメン、4打数ノーヒット。フル出場だったから、身体的には問題なさそうなんだけど…。歯がゆいねぇ。

f:id:ohnorimaki:20170425222940j:plain

f:id:ohnorimaki:20170426215344j:plain

まぁ、本当だったら一軍にいなきゃいけない人なので、本調子だったら鎌ヶ谷にはいないわけで。一番しんどいのは本人だろうし、きっちり調整して早く戻っておくれ~~~~と願うばかりです。

 

試合中は終始渋い表情だったけど、試合前のアップのときとかはニコニコリラックスモードだったので、安心した&とても癒された。

f:id:ohnorimaki:20170425224121j:plain

f:id:ohnorimaki:20170426075908j:plain

かわいい…。淺間くんとかいしりょくんとかとじゃれてた。

 

あと、試合前のベンチで、林コーチに呼ばれて何やらやりとりしてて、何してるのかなー?と思っていたのだけど、どうやらユニフォームのベルトの締め方がおかしいのを突っ込まれていた模様。

f:id:ohnorimaki:20170426075341j:plain

f:id:ohnorimaki:20170426075416j:plain

照れ笑いしながら慌てて締め直していた。かっ…かわっ…。

 

※ビフォー。

f:id:ohnorimaki:20170426075248j:plain

※アフター。直ってる。

f:id:ohnorimaki:20170426075444j:plain

 

そして、鎌ヶ谷といえばこのお方。

f:id:ohnorimaki:20170426074625j:plain

働く子熊、カビーさん。いつ見ても猛烈に働いてる。

 

鎌ヶ谷、駅から遠いけどその分ほのぼのとした空気だし、スタンド席からの眺めも良好だし距離近いし、ほんと快適。土日に行くと大体何かしらイベントやってたりするしね。
でもやっぱり、次は一軍戦で見たい!

f:id:ohnorimaki:20170426220243j:plain

f:id:ohnorimaki:20170426220202j:plain