You're so fantastic.

にわかファイターズファンのブログです

2016年シーズン振り返り④

2016/8/31 イーグルス戦@東京ドーム

イーグルスとの東京ドーム3連戦の2戦目。この日は3塁側内野席の前列から。

 

キッズスターターの男の子を見守る田中賢介選手がものすごく優しい顔をしていてときめいた。

f:id:ohnorimaki:20161114151957j:plain

f:id:ohnorimaki:20161114152312j:plain

パパの顔や…!!! 塁審さんも思わずにこにこ。

 

この日は投手陣が踏ん張れず、ずるずると点を取られ続けて結局計2桁失点…。イーグルスの超重量級打線の威力を思い知る。ただ中継ぎの若手たちが見れたのは良かった。

榎下陽大投手。イケメン。

f:id:ohnorimaki:20161114153152j:plain

 

ルーキーの井口和朋投手。井口くん、1年目からフル稼働だったねぇ。

f:id:ohnorimaki:20161114153436j:plain

 

9回は鍵谷陽平投手。この時期の鍵谷さんはまだ、うーん本調子ではなさそうだな…という感じ。

f:id:ohnorimaki:20161114153624j:plain

f:id:ohnorimaki:20161114153807j:plain

 

そして、3塁側の内野前列はすごく、中島卓ちゃん席だった。

f:id:ohnorimaki:20161114153949j:plain

f:id:ohnorimaki:20161114154105j:plain

ど正面…。同じ球場でも、座る席によって見える景色が全然違うよなー。席選ぶの悩むけど楽しい。

 

→⑤につづく。