You're so fantastic.

にわかファイターズファンのブログです

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017/6/25 ファイターズ対スワローズ(イースタン)@鎌ヶ谷スタジアム

今シーズン2回目の鎌ヶ谷観戦。基本的に二軍戦は大海がいるときしか観に行かないので、今年はもう行かないだろうと思っていたのだけど…(´・ω・`)いや、鎌スタ楽しいからいいんだけどね。やっぱり一軍で見たいよね。 天気予報では一日中雨の予報で、やっぱり…

2017/5/12~14 ファイターズ対マリーンズ@東京ドーム(試合前練習見学編)

5/12~14のマリーンズ戦@東京ドームを観てきた。4月は行けなかったので、今年初の東京ドーム主催試合観戦。で、今回は企画チケットとして「練習見学付きチケット」というのが売り出されていたので、試合前のファイターズの打撃練習を見学してきたのでした。…

2017/4/29 マリーンズ対ファイターズ(イースタン)@ロッテ浦和球場

ロッテ浦和球場へ。 初めて行くのでいろいろ調べてみたものの、あんまり情報が見つからなくて、いまいち勝手が分からないまま現地到着。武蔵浦和駅の西口から出て、ロッテの工場群に向かって歩くだけなので迷う要素はなし。一塁側の客席は入り口が別、という…

2017/4/23 ファイターズ対ベイスターズ(イースタン)@鎌ヶ谷スタジアム

今シーズン初鎌スタに行ってきた。 本当はこの日、西武ドームのチケット取ってあったんだけど、どーーーしても大海の様子が気になったので、急遽鎌ヶ谷へ。 めちゃくちゃ天気良くて、野球観戦にはぴったりの日だった。ぴかぴかの太陽の下で、若い選手達が切…