You're so fantastic.

にわかファイターズファンのブログです

2016年シーズン振り返り①

シーズン終わってしまって寂しいので、今年の思い出をぼちぼち振り返えろうかなと。写真の整理も兼ねて。

 

2016/5/6 ライオンズ戦@西武プリンスドーム

カメラを買ったので意気揚々と観戦へ。

平日ナイターで天気も悪くてめちゃくちゃ空いてた。休みだったので開門から練習見た。(というか休みじゃないと西武ドームのナイターは無理…)

 

金髪から茶髪にイメチェンしたスーパースター陽岱鋼様がドえらいイケメンだった。

f:id:ohnorimaki:20161105005329j:plainこれはどう見てもスーパースターですわ…。

 

そして西武ドームブルペン見れるのが楽しい。

終始萌え袖の谷元圭介投手に、こ、この人もしかしてかわいい人だな…!?!?という新発見。

f:id:ohnorimaki:20161105010021j:plain

萌え袖…。

f:id:ohnorimaki:20161105010939j:plain

上目づかい…。

なんということでしょう…。なんかいちいち行動がきゅるきゅるしてた。小動物系だった。

この日以降もっさんは私の中で萌えキャラとして認定された。

 

2016/5/10~11 バファローズ戦@東京ドーム

内野席の中途半端な前列をとったら、防球ネットに阻まれて写真が撮りにくかった。東京ドーム、難しいなー。

 

外野会議が見れた。西川×陽×近藤。

f:id:ohnorimaki:20161105012400j:plain

楽しそう。

 

→②につづく。